« 今年の目標は。 | メイン | 株のWebリングに参加 »

2005年01月07日

SBIがあやしい。

ひさびさです!きました!

そうです。

SBIです!

いや~、やっと来たよ~。


なんか、40000の上でちょろちょろ商いがあって、なかなか上にも下にも
動かないので、あやしいなと思っていたのですが。

10時になって、つつつと動き始めたと思ったら、いきなりドーンと
離陸しました。なかなかキレイな線を描いてます。

これは、もしかするともしかするかもしれません。


でも、ちょっと心配事もあります。

きのう、適当にSBIのチャートを眺めていたのですが、
価格帯別出来高を見ると、40000は鉄板で、下に抜けそうもない。

でも、42000あたりにけっこう分厚い壁があるんですよね。

チャートは、これから上り調子って感じでまあまあイイのですが、
これをカンタンにぶち抜くことはできないと思います。

現に、きょうの前場は、41900で跳ね返されてますね。

で、こうなると心配なのが、さらに壁を分厚くすること。

ここで上に抜けれなかったら、ちょっとしんどいです。
いくらなんでも、そろそろ上に行ってほしい。もう待てませんっ。


まぁ、ぶっちゃけ、今回は上に行くしかないと思ってるんですけどね。
ただの勘ですが。ていうか、願望ですが(笑)

45000を抜ければ、晴れ間が広がってきて、50000の上は雲ひとつない
晴天なんですが、ここまで行っちゃうともうウハウハです。


うひゃひゃひゃひゃ♪


、、、すみません。妄想が暴走しています。

いまのところカットで。


う~ん。それにしても、たまに少し値上がりしたくらいで、ここまで
気分をよくしてくれる銘柄も珍しいですよね。

それほど、普段がひどいいうことなんですけど。。。


後場も期待してるよ、SBI!!

(でも、今回はマジで上行くと思います。)
(いつもそう言ってますが(笑))

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?