« 目標に近くなってきた。 | メイン | SBIがあやしい。 »

2005年01月06日

今年の目標は。

大阪人の話には、かならずオチがある。

基本的に、話し始めたら、ちゃんと落とす。

という話を友人から聞いたきょうこのごろ。僕は徹夜で疲労コンパニオンです。


昨日、というか、今日は徹夜で疲れた目を休めようと昼まで寝てました。

で、その徹夜してまでつくった目標ですが、いまだにピシッと決まりません。

でも、もういいや。

あ、べつにどうでもよくなったわけじゃないですよっ。

ただ、こう思ったんです。

走りながら、軌道修正。

で行こう。と。

「めんどくさくなったんだろ?」って?

はい。大当たり。

いや、でも、やっぱりね、そんなことに縛られて、行動できなくなるって、
ちょっともったいないでしょ。

一応、だいたいの目標っぽいものは出来たから、それで行こう!と。

下の1個前の記事に、その目標っぽいものを書いてます。


ほんとは、月収は300万にしたいんですけどね。

だって、友人に言っちゃったんですもん。

「来年の今ごろは、月収300万だうひゃひゃあ!」って。

でも、そう言ったら、友人にひどい顔されました。

なんでも、僕はホラ吹きだと思われてるらしいんです。

いや、まぁホラ吹きですが、何か?

とは言えません。(だって、何も勉強しないくせに東大行くとか言ってましたから)

彼らに、もうホラ吹きとは言わせたくないので、本当は300万がいいんです。切実に。

でも、そうなってる自分が想像できない。

イメージのかけらも浮かんできません(笑)

ちゅうわけで、少しはイメージできる、月収100万にしました。

「おまえなんか、100万でも高すぎだろ!」って?

はい。はずれ。

僕にとって、100万は、

超高すぎ!です。

んでも、なんかやる気出ちゃったので、そうしました。

というわけで、遅れなせながら、そろそろブログ再開します。

いままでもブログ普通に書いてましたが、一応、年末年始はお休むって言ってたので、
けじめをつける意味で、再開する、と宣言するであります。


あぁ~、なんかすげえテンション低い話になりましたね。

自分で読んでても、やる気が吸い取られていく感じがします(笑)

おい!おい!おい!(アニマル)

と気合を入れて、今日のブログは締めさせていただきます。

それでは、明日も、めいっぱい楽しみましょう!さいなら~!

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

コメントしてください




保存しますか?