« 友人と飲みに行ってきました。 | メイン | いい加減にしろゴルァ!! »

2005年01月05日

株式市場に、ニューウェーブがきちょる!

あ、新しい波です!

にゅーうぇーぶです!!


さきほど、「稼ぐ技術」様と相互リンクしました。

管理人さんは高校生です。若いですね~!驚き!


でも、先日、1日に相互リンクしたサイト様は、

「中学生de株」

この方は、中学生さんです(笑)


アンビリーバボーですわ。ほんま。


なんか、僕が「10代」というテーマでサイトを開設してから、ポツポツと上の
ようなサイト様が現れだしたのは偶然でしょうか。

たんなる、気のせいでしょうか?

気のせいですか。はいそうですね。


でも、なにやら、株式市場に新たな波が押し寄せている、気がするのは、
これは気のせいではないですよね。

あ、やっぱり気のせいですか。そうですか。

、、、す、すみません!同じボケで、同じ突っ込みをしてしまいましたぁ。

そんな哀愁を、今日も感じつつ、ブログをお開きにしたいと思います。

投資家のみなさん、本日もお疲れ様でした。明日も張り切っていきましょう!!

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントしてください




保存しますか?