« 明けましておめでとうございます! | メイン | 株式市場に、ニューウェーブがきちょる! »

2005年01月03日

友人と飲みに行ってきました。

まいどです。ひかるです。

昨日はひさしぶりに友人と飲みに行ってきました。まぁ、飲みに行くといっても
僕はまだ未成年なので、ウーロン茶を飲みに行ったということにしといてください。

で、まぁ、友人数人と他よくわからない輩数十人と一緒に飲んできたのですが、
ひさしぶりに会った彼らはあまり変わってませんでした。

なんていうか、以前とほとんど変わらない。(あれ、語彙の無さがまた露呈)

変わってたといえば、高校時代からやたらデカかった友人がさらにデカくなってた
ということくらいです。おまえはいつまでデカくなるんだ、って感じですが。
まぁいいでしょう。


・・・あ、すみません。

いまさっき書こうと思ってたこと全部さっぱり忘れちゃいました。わちゃあ。
うひゃあ。イタイなこりゃ。。。

ということで、何を訴えたいのかわからない日記、ということで終わります。


うわ、新年早々めちゃくちゃ適当。


なんか、ほんとごめんなさい。心からごめんなさい。いちばん悲しいのは僕なので、
ここらへんで許してください。いや、ほんとごめんなさい。


あ、そうそう、明日は大発会ですね。立会は前場だけなんで、気をつけましょうね。

今年は、株でたくさん儲けてやろうと思っているのですが、具体的な目標がまだ立てられません。

いろいろやりたいことがあって、それら1つひとつに目標を掲げようと思ってるのですが、
ご存知の通りひどい造りの我がサイトが気になってちょこちょこいじりながら、あぁでも
目標立てなきゃ、あぁでもサイト手直ししなきゃ。

とどっちつかずになってしまい、一向にどちらも進もうとしません。
進もうとしません、ていうか、進ませてないのは僕なわけですが。。。


まぁ、ということで、今年はいろいろがんばっていきます!近々、年間目標を
このブログにアップするので、お楽しみに!(って、もしかして楽しみなのは僕だけ?)


う~ん、それにしても、何から取り掛かればいいんでしょ?ひとまず、トップページから
サブページに飛んだときに、

「あれ、これ別サイトやん?」

とかいう突っ込みがなくなるように、サイトデザインから改良していきますか。

うし!やる気出してがんばります!

今年も、あなたも、僕も、楽しい1年になるように精進してきましょう!
ほいだらさいなら~!

投稿者 hikaru : 2005年01月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

明けましておめでとうございます掲示板の方にまで書き込みどうもです今年もよろしくお願い致しますお互い株で良い成績を残せるよう頑張りましょう!それから確定申告はした方がいいと思いますよ利益出しても相殺できるのは利用したいですね

投稿者 タツ : 2005年01月03日 21:38

タツさんこんばんは!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。うー、やっぱり確定申告したほうがいいですかねぇ。いいですよねぇ、そりゃあ。あうう、、、確定申告にかかる時間が適当に見積もって5時間として、2月くらいまでに僕の時給が「損した額÷5時間」より大きくなっていたら、しないことにします。その確率は0.1%くらいですが(笑)

投稿者 ひかる : 2005年01月03日 21:50

ひかるくん!!まいど!!明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!コメント有難う!!大事なことだからここにも記載しとくね♪>パッパと決められればいいんですがね。どうも大事にしすぎちゃう傾向がありますね。僕は。+僕も今でもその気あるよ。ただやっぱり完璧過ぎないようにって意識してるよ。完璧にやろうとすると足が止まっちゃう。(笑)ひとつのことを約7・8分目ぐらいの力でチャレンジ結果最終的に3割OKもらえればいいやって言うのが実は今の理想!!イチローでも4割バッターにはなかなかなれないぐらいだしね。

投稿者 mitikusa : 2005年01月04日 21:06

こんばんは!そうですよね~。足が止まってます。ほんとに。イチローの例は、すごくわかりやすいです。僕は野球やってましたし(笑)mitikusaさんのアドバイスは、いつもタメになります。ほんとにありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年01月04日 22:45

ひかるく~ん!!>イチローの例は、すごくわかりやすいです。>mitikusaさんのアドバイスは、いつもタメになります。いえいえ、こちらこそおかげさまで僕も自分の今年の目標の一つ、『働く=傍を楽にする。』をひとつできましたよ☆>今年もよろしくお願いします。こちらこそ☆あとほめていただいたので、調子にのってひとつ!!・知っていることは大事、やっている(実践している)事ははもっと大事

投稿者 mitikusa : 2005年01月05日 07:34

mitikusaさんこんちは!目標の達成がとても早いですね(笑)僕はまだ設定もできてないのに(爆)>・知っていることは大事、やっている(実践している)事はもっと大事ううむ。。。最近は、どこにいっても「行動しろ!」と言われます。本当に、本当に大事なことなんですね。今年が終わるときに、ひとつでも多くのことを実践をしていたいと思います。

投稿者 ひかる : 2005年01月05日 20:26

コメントしてください




保存しますか?