« 来年は挑戦だ! | メイン | 友人と飲みに行ってきました。 »

2005年01月01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございま~す!

うひゃあ!今年はいい年になる気がムンムンします。

さて、去年は、もうすぐ年が明けるってときに、いろいろ事件がありましたね。
紅白でなぜか紅が勝ったり、紅が勝ったり、紅が勝ったり、、、

くそ~!

イカサマだ~!えこひいきだ~!

って、んなことはどうでもイイのですが、最後にみんなで歌う、「蛍の光」。
あれ、スコットランド民謡なんですよね。

1年を締めくくるときに、ぶりてんの歌を歌うのか。。。

詐欺か?サギなのか?

と来たところで、今年は酉年ですね~。(めちゃくちゃでんがな)

すみません。ひとまず年賀のご挨拶ということで、相変わらずめちゃくちゃな文章
お許しくだされ。。。

いやいや、今年1年が乱文ではじまっちゃったよ。後で修正しよう。

あ、でも1年の計は元旦にありといいますからね、まだ朝になってないし、朝起きて
何を想うか、何をするか、ですよね。

というわけで、なにやらよくわかりませんが、本年もこのひかるをどうぞよろしく
お願いします!株式市場で、一緒に大暴れしましょうね!

うわ~!楽しいっ!!

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?