« 島田紳助の事件について。今さらながら・・・。 | メイン | 来年は挑戦だ! »

2004年12月29日

ブリトニー・スピアーズの足は臭い?

ブリトニーの足が臭くて、飛行機の乗客が困ったらしいです。

なんでも、夫のケヴィン・フェダーラインとロサンゼルスからニューヨークに向かう
途中の飛行機で、ブリトニーが機内でくつろごうと靴を脱いだところ、悪臭がただよい、
乗客からクレームが相次いだらしいです(泣)

乗客のコメント。(以下、Yahoo!ミュージックより引用)

「本当にひどい臭いで、乗客が次々にスチュワーデスに苦情を言い出したんです。
それで、スチュワーデスがブリトニーのところへ行って、靴を履いてもらうよう
丁寧にお願いすると、彼女は赤面して“臭いのは靴のせいだわ”と言い訳しながらも、
靴を履いてくれました。ほっとしましたよ。もし履いてくれなかったら、他に
どうしようもなかったですからね」

「他にどうしようもなかった」という部分がこの事件の悲壮感をより際立たせてますね。

いや、でもほんとにブリちゃんは災難でした。心中お察しします。。。

ベストアルバムも出したのにね)

--------

投稿者 hikaru : 2004年12月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?