« ノリで切るか。 | メイン | 日記を書き忘れる。 »

2004年12月14日

IPOのノウハウが売り切れ!

いつもありがとうございます!ひかるでごわす。

今日は、メルマガ専用にしているヤフーメールを開いて、

「何事が起きたのだ!?」

と叫んでしまいました。

隣のばあちゃんの口が開いて、入れ歯が落下してます。。。ウソです。


いったい、何が起きたのかというと、僕が信奉している方々のメルマガのタイトルが、
どれもこれも同じようなものになってるんです。

なんじゃあこりゃあ!(毎度、優作ファンの方申し訳ありません)


何かの間違いか、あるいはいたずらかと疑りつつもう1度それらのメルマガの
タイトルを眺めると、何やら見慣れた名前が書いてあったんです。


「菅井実」(スガイミノル)と。

誰やねん!と突っ込まれた方が多いかと思われますが(笑)、この方、株の世界、
いや、ことIPOの世界では、超有名な「電話魔」なんです(笑)


あ、すみません。冗談はここまでにしておきましょう。


菅井実さん。彼は、コンビニを経営するかたわら(ほとんどホッタラカシーノ
らしいですが)、IPOを今年だけで38回もゲット!しています。

そうです。投資家の間では、超ボロイとされている、しかし、大口の客しか当選
しないといわれている、あのIPOを、38回もゲットされているのです。今年だけで。


彼は大口ではありません。証券会社にとってはふつうのお客さんです(たぶん)。
証券マンのノルマを助けるために、ちょこちょこ売買したりはしません。

そして、ふつうの投資は苦手。株の腕はちょっと悪いようです(笑)


でも、IPOでは勝っています。今年だけで38回です。


なんでそんなことができるのかというと、それは彼がある方法を見つけたかららしいです。


そう、あるノウハウを。


あ、ちょっと興味わきました?

知りたいですか?

はい、実はそのノウハウをまとめたレポートを、菅井さんは売っておられるんです。

それが、こちら。

>> http://www.getipo.com/

(ひねくれた方のために言っておくと、ここから買っても、僕には何のメリットも
ありませんから、安心してください)


このノウハウ。けっこう高いです。

29800円です。

あれ?そんなに言うほど高くないですね。

IPOを1回ゲットできたら、余裕で元を取り戻せる金額です。


これは、見逃せないですよね。

で、上でも書きましたが、これはアフィリエイトでもなんでもありません。
だから、ここで紹介しても、僕には何のメリットもありません。

じゃあ、なぜ紹介したのか?


それは、このノウハウ、今日限りで、


「封印」 もしくは 「値上げ」 されるからなんです。


僕の、このブログを読まれてる方には、そんなに高いものを購入される方はあまり
いないと思いますが、一応、言っておいたほうがいいかなあと思って。。。


だって、このノウハウ。

明日になったら、


98000円になっちゃうんです!!

ええ~!!、、、なんでそんなに値上げするの?

じつは、この菅井さん、上でも書きましたが、電話魔らしいのです。で、さらに、
非常に親切でおやさしい方なので、ノウハウを購入された方のサポートが大変らしいんです。

だから、もう手が回らないので、値上げして、あえて売れなくするそうです。


だから、IPOをゲットできるようになる、菅井さんのノウハウ。

買うなら今日までです。(もしかしたら、もう値上げしてるかもしれません)


あ、そうそう。

上のノウハウはとてもじゃないが買えない!という方。(僕もです。お金ありません泣)

菅井さんはメルマガも出されてます。

そのメルマガには、99%!彼のノウハウがつまっているそうです。
だから、そのメルマガを読むだけでも、できる人にはできるかもしれません。

IPOゲットが!


そのメルマガはこちら。

>> http://www.mag2.com/m/0000134918.htm

これで、あなたもIPOをゲットできる!!


(追記)


もし、僕に勇気があれば、そして、もっと早く行動していれば、、、

ノウハウ買えたやん!

て、今気づきました。

もちろん、そんな勇気ないですけどね。。。


SBIを損切りするなんて。。。

投稿者 hikaru : 2004年12月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

ひかるく~ん!!忙しいところコメント有難うね。実は僕もあのIPOの現役コンビニオーナー知ってるよもちメルマガもチェックしてるよ。すごい確率だし、商売の仕方が21世紀型の新しい手法だよね。ちなみに正確には明日木曜までに振り込んだ人は29800円だよね。ちがったかな。ひかる君はレポート購入した?ちなみにこの人達のつながりってすごいアツイヨネ。こういうのってへたなサラリーマンなんかよりかっこいいよね。

投稿者 mitikusa : 2004年12月15日 18:14

mitikusaさんこんちは!mitikusaさんも知ってらしたんですね。やっぱり有名なんだなあ。メルマガ読者10000人くらいいますからね。たしか、いままでは銀行振り込みは対応してなかったらしいのですが、今朝までの注文は木曜日までの振込みでオッケーだということらしいです。さっき確認したらもう商品ページ消えてました。ちなみに、値上げじゃなくて封印になったらしいです。もう買えないや。。。>ひかる君はレポート購入した?さいきんお金がポンポン出て行って、いま財布の中身がゼロに近い状態なんですよ~。買えませんでした><>ちなみにこの人達のつながりってすごいアツイヨネ。そうですよね~。もう来るメール来るメールが「菅井」さんだらけで(笑)でも、その紹介の仕方がすごいノウハウでコーティングされてたようです。僕はあまり見抜けませんでしたが。。。いまから、もう一度全部読み直して、ひとつでも何かを気づきたいと思ってます。ファイト、自分!

投稿者 ひかる : 2004年12月15日 22:27

投稿者 菅井実 : 2005年02月23日 14:05

コメントしてください




保存しますか?