« 何が違うねん! | メイン | IPOのノウハウが売り切れ! »

2004年12月13日

ノリで切るか。

いつもありがとうございます!ひかるです。


年末に向けて、休息のためや、遊び、楽しいことのために
猛スピードで仕事を片付けてます。


だからたぶん、21日以降はこのブログも
ほとんど更新しないと思いますので、無駄足踏まないように気をつけてくださいませ。


いや、ほんといつも見に来ていただいてありがとうございます。

だから、そんなあなたにもったいない時間をつかわせたくないから。
わざわざここで告知しているわけです。(サボるための言い訳じゃないですってば!)

で、いま物凄い速度で仕事をしているわけですが、、、

仕事と言っても、僕はバイト暮らしなので、サラリーマンの方のように
忙しいわけじゃありません。(サラリーマンの方、ご苦労様です)


じゃあ、何をしているのかというと、、、


秘密です(笑)


すみません。べつにこのブログ、およびサイトとは全然関係ないことなんで、
黙っておきます。無駄口は叩かないほうがいいし。。。僕の場合とくに。


ああ、それにしてもSBI。。。


ほんと売り飛ばしてやりたい!!

でも、売り時を逃してしまって、目下、株価は底練り状態です(泣)

こういうのはほんと下手です。(デイトレもやけど)
なかなか売り時がわからない。損切りどころが。


だから、いまいろいろ片付けてる勢いに乗って、そのままノリで損切りするか!
っていう案が急浮上してます(笑)


もしかしたら、本当に、今回こそは本当に、僕の損切りがみられるかもしれません。
ハハハ~。


そうですよね~。うれしいですよね~。

なんといっても、

ひとの不幸は蜜の味♪


っていますからね~。


はは。シャレんなってねえや。。。


クソ!SBI!ちょっとは気合入れろや!


楽しく年こえさせて~!お願い!!

投稿者 hikaru : 2004年12月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

ひかるく~ん♪更新しないの?残念(;_;)ていうか僕より更新してるだろうから、僕はあんまりえらそうな事いえないんだけどね(笑)面白い話をひとつ。(←僕にとってだけかな(^_^))人はどうせものを買うなら、営業マンを選びます。レジの店員を選びます。お店の販売員を選びます。でそこでひかるくんに質問。多くの人は購入するとき、どちらの人を選ぶと思う?1:暇そうな営業マン・販売員・レジの店員2:忙しそうな営業マン・販売員・レジの店員一見1かなと思わなかった?実は多くの人は、忙しそうな方の人間を選ぶんだってね。面白いでしょ♪暇そうな人は自己管理ができない。気遣いができない。笑顔がないからなのかな?順番待ちしてでもそちらを選ぶんだってね。ちなみに僕は仕事で販売も営業もやってるけど、どっちも楽しい。共通点は接客だね。僕も頑張って選ばれる人間になりたいね。あとこのコメントは自分のブログにも載せようかな。(^_^)v。

投稿者 mitikusa : 2004年12月14日 22:52

mitikusaさんこんちは!(朝ですが、、、笑)>1:暇そうな営業マン・販売員・レジの店員>2:忙しそうな営業マン・販売員・レジの店員へえ~×72。。。そうなんですか!?僕はてっきり1かと思いました。僕は1だし。(時間の節約に)あ、でもレジは暇そうな人を選ぶけど、営業マンは忙しそうな人を選びますね。>ちなみに僕は仕事で販売も営業もやってるけど、>どっちも楽しい。共通点は接客だね。仕事が楽しいっていいですね!好きなことを仕事にできると楽しくやれるので、お客さんもうれしいですよね!僕も楽しくブログを書けるようにします!

投稿者 ひかる : 2004年12月15日 09:06

コメントしてください




保存しますか?