« インプットしまくれと、、、? | メイン | もうすぐ大納会。 »

2004年12月09日

ショック!

さいきん、アクセス数が減ってきてます。

やっぱ株式市場がアレだと、株のサイトにも人は来ないんでしょうかね。
(その前に、サイトの内容が、、、ということは言わない約束 笑)


さて、今日はちょっと悲しいことがありました。

僕はこのブログ以外にも複数のブログを運営しているのですが、そのひとつに悲しい
コメントがありました。


ライブドアブログは、コメントやトラックバックがあったらメールがくるように設定
できるのですが、毎日そのメールが来るのが楽しみなんですよね。

きょうも、あ、メールだ! なんて言いながらタイトルをクリックしたのですが、、、

・・・。

・・・・・・。

ひでえ~よ。。。なんでこんなん書くん?

て思うようなひでえコメントがあったわけです。ああ、ショックやわ。泣いたら
どうすんだ、こら。


今まで、そういうコメントがあって悲しんでるサイト運営者さんたちを見て、
かわいそうだな。気の毒に。。。と思いつつも、僕はそんなの来てもびくとも
しないけどね~、なんて軽く考えてたのですが。


ぜんぜん、そんなことありませんでした。


めっちゃ悲しかった。ショックでした。。。

ちゅうわけで、まあ、そんなことする奴の気ぃが知れませんが、ブログとかやって
たらこんな経験もあるんだなぁ、とちょっと勉強になりました。

やっぱ、ただ見て知ってるのと、経験するのとじゃ全然違いますね。


こういうなんか理不尽なことも含めて、ブログは奥が深いな~、なんて思う僕は
やっぱりソフトMなんでしょうか? ていう結論でいいですか?(笑)

投稿者 hikaru : 2004年12月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

おはようございます!!傷つけたコメントが一瞬僕かとヒヤッとしましたよ,,,相互リンクOK有難うございます。こちらは早速リンクさせていただきました!!今後とも宜しくお願いします!!

投稿者 mitikusa : 2004年12月10日 07:38

コメントしてください




保存しますか?