« ウソをつけば頭はよくなる | メイン | うひゃ。 »

2004年11月30日

手帳ゲット!!

―地面が凍っている北の地からお送りします―

こんばんは、ひかるです。今日はとてもすがすがしい感じの日で、太陽がニヤリ、
って感じで気持ちよかったです。

天気がいいとやる気がでますね。逆に雨なんかだと一日中だらだら過ごしてしまいますが。
ムラッ気をなくさねば。。。

さて、今日は、先日買いに行って在庫切らしてたため取り寄せになってた手帳を
うけとりに行ってきました。さっそく手にとってみて、うお~!これが俺の手帳か!!
としみじみ実感しました。

けっこうイイ値段で多少痛かったのですが、これから一緒に、ぼくの夢や気づきなどを
書いたり実行していくダチですから、これくらいでもいいと思います。安っぽいのは
いらないしね(笑)

さて、その後ぼくはというと、手帳を買った足でおっきな本屋に寄り、ある本を買いました。
それは、ホームページの鉄則

この本、そっち関係ではかなり有名な本なのですが、ちょっと古め。2002年の刊です。
ドッグイヤーと呼ばれる世界で2年というのはかなり大きいですが、いままでそういう
知識はほとんど無料のWebサイトとノウハウだけでやってきたので、かなり貴重な
情報源だと思っとります。

ていうか。順番逆だろ!ノウハウ買う前に本買えよ!!

という声が聞こえてきそうですね。いや、ごもっとも。うん。でも、ノウハウ欲しかったんだ
もん。本当に買ってよかったと思ってるので、多少の間違い(順番)は気にしないってことで。

というわけで、いつもどおり全くまとまりがない文章に自分自身あきてきたところで、
今日のブログは店じまいであります。

あなたも、ぼくも、明日をめいっぱい楽しみましょうね!さいなら~。

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?