« 手帳ゲット!! | メイン | 蛾かYO! »

2004年12月01日

うひゃ。

SBIいいかげんにして!ぱどもいいかげんにして!

・・・株やめるかな。

っていうのは冗談で、いいかげんにするのはぼくの方ですね。もうほんと、このままじゃ
ずっとSBIを引きずったままいきそうなので、ここらへんで手を切ります。

いや、マジで。

いままで何度もそう言いながら切れませんでしたが、今回こそは!本当に!
売り飛ばします!!

はるか彼方へ売り飛ばしてやります。君なんか、こっちから願い下げだよ、的逆ギレです。

というわけで、本当に売却できるように締め切りを決めます。

何日に売るっていうのを明確に発表するだす。株を株価じゃなくて日にちで売るって
いうのはすごくおかしい考えですが、だって、そうでもしないと売れなそうなんで。

ちゅうわけで、決めた!

12月17日までに絶対売ります!!

、、、けっこう長いですね(笑)ずるいですか?でも、人間てこんなものですよね。
勘弁してください。きっと、この日になっても、もうちょっとすれば上がるかも、
とか言って先延ばしするんだろうな~。

ってダメじゃん!そうしないための締め切りなのに!

結局、煮え切らない態度は相変わらずのわたくしでした。こんな自分で心底すみません。陳謝。

--------

投稿者 hikaru : 2004年12月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください




保存しますか?