« うひゃ。 | メイン | 株式投資の王道 »

2004年12月02日

蛾かYO!

こんばんは!

新しいページを作っているときに、「とびっきりのが!!」と打って変換したら
「飛びっきりの蛾!!」と変換された今日このごろ、皆さまいかがおすごしでしょうか。

ぼくの方はいつも通り喘いでいます。きょうは、いよいよイートレが失速しはじめ、
SBIも下げる割りには上がらないという感じで眠くなってきます。

株価ダービーもまさに独走態勢!最下位まっしぐらです!!

ソフトMにはたまらない展開ですね!!

・・・・・・。

、、、こんな日記でごめんなさい。でも、こんな自分がちょっぴり好きです。
そんなぼくを許してください。

株も、人間も、ホームページも勉強不足。これから成長する楽しみがあるってこと
で、強引に納得しますか。

そろそろ2005年のしっぽが見えてきましたが、しっかり自分を見つめなおして
来年のための準備をしようと思います。

それにしても、いったい、飛びっきりの蛾ってなんなんだろ。。。
(ま、まとまんね~。文章を書く力も、ちゃんと磨いていこうと思います)

--------

投稿者 hikaru : 2004年12月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?