« ライブドアが架空取引関与の疑い | メイン | 赤い洗面器 »

2004年11月15日

冬が来ました

こんばんは!たったいまバイトから帰ってまいりました。

いや~、もう完全に冬ですね。ぼくはいまだに自転車を交通手段として使っている
のですが、さっきバイト終わって自転車乗ろうとしたら、

サドル凍ってるし、、、

帰宅中も、吹雪いてるので顔にぼうぼう雪が当たるし寒いしで、早く帰りたいと
思ってスピードあげたらさらに寒いしで逃げ道ねえし。。。

家についたときには顔がかるく固まってました。

さてさて、いきなり話は変わって。架空取引疑惑などでSBの影響を心配していたSBI
ですが、なにやら大幅に上げているようで何よりです。しかも、むしろ違う意味で注目され
つつあるようで、やっとこのときが来たかにゃ、って感じで鼻息あらいです。んふー。。

ちなみに、以前の日記でも書いたとおり、日経平均は上放れてきた感じです。
このままいけば、年末までにうまく儲けれそうですね。

ちなみに、ここで書いたメルクスは微妙な事態になってますが、、、ん。

さあ、このまますんなりSBIが利確できるのかどうか、かなりおもしろくなって
きました。それとも、いつもどおり裏切られるのか。。。

かれこれ、4ヶ月近く続いてきたSBIとの戦いに、ついに決着がおとずれるのか!?
乞うご期待!!

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?