« 大阪強盗致死事件の情報提供のお願い | メイン | 冬が来ました »

2004年11月13日

ライブドアが架空取引関与の疑い

ライブドアがひどいことになってます。

切込隊長BLOGで知ったんですが、なにやらメディアリンクス社の架空取引に関わった
18社に含まれている疑いがあるということです。

いたいですね~。大事件なんかなあ。。。

さいきん、プロ野球新規参入がダメになったり、イーバンクと和解したり、弥生を
子会社化したりしていい調子だったのに、かなりダメージ大きいですね。

昨日の終値が455円で、それをもとに四季報予想の1株利益で計算したPERだと
137.05倍。まさに崖から落ちるような勢いで株価は下落するかもしれないです。
株主の方には失礼な言い方ですが。

じつはぼく、つい数日前にここを手ばなしたんです。
「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
のために。

いろいろと複雑な気持ちですが、こんな偶然てあるんだな~って感じです。

でも、まだ真相はわからないので、すべて悪くなるというわけではないと思います。
株価は、下げるかもしれませんが。。。

(追記)

ソフトバンクもかよ。

ピーンチ。

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?