« 見事に的中♪ | メイン | 芸人魂 »

2004年11月09日

「ir大学」に入学

NHKでアフィリエイトに関する番組が、きょう放送されるという話だったので、
忘れないようにわざわざ自分にメールを送ってまで見ようと努力していたのですが、
とうぜんのように見逃したひかるです。

どうもこんばんは。

なんかアホな出だしですが、ぼくは今日、ついに、あの大学に入学(?)しました!!

そう。あの神王リョウさんの「ir大学」です!!
あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

神王リョウさんについてしりたい方はこちら。
あるいはこちらをご覧ください。

割引サービスがなくなる前に、なんとかお金を作ることができました。
これでやっと、

フリーター卒業です!!

じっさいはまだお金を振り込んでないので入学できてませんが、今日からぼくも学生です。
えぇ。そうです。このブログも、やっと、「学生投資家」ブログに!

って、めちゃくちゃ強引ですわ(笑) 「ir大学」ってべつに大学じゃないですから。
残念!(泣)

ところで、ぼくって、この「ir大学」しかり「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

しかり、「なんかノウハウばっかり買ってんなぁ~」って思われる方、かなり多いと思います。

たしかに、こんな高いものほとんど収入ないようなやつがポンポン買ってたら
アホみたいですが、じつはそうじゃない!

人生において、出会いってものすごく大切ですよね。すばらしい仲間と出会ったり、
人生の師匠と仰ぐ人と出会ったり。。

でね、ぼくまだ19年しか生きてないですけど、神王さんは「人生のメンター(師匠)」
と思ってるんですよ。

これははじめてWebノウハウの宣伝文読んだときに思ったことですけど、それくらい
ぼくの人生で重要な出会いだと思っとりますです。はい。

だから、この大学で1年間、鍛えまくります! それはもう、とことん鍛えまくります!!

もちろん、自分で考えて行動することは重要だし、ちゃんとやっていくつもりです。
そのための「ir大学」だし。

代金はその分高いけど、1年かけてぼくを成長させてくれる。それに、絶対「幸せな
お金持ち」になって、元をとるどころか、人生の夢を叶えてみせます!
(ってくらいの意気込みじゃないと、高くて手が出せません(^^;)

それじゃあそろそろ寝ます。あ、でも、寝れるかな。。。興奮して寝れないかも。
なんか心配。(高い買い物したからじゃないですよ!笑)

そんなわけで、そんじゃ、おやすみなさ~い。

(一応、「ir大学」に興味のある方は、神王さんの紹介だけでも読んでみて下さい。
ワクワクすること間違いナシ! です。モチベーションアップに、たまに見ると
いいですよ(笑)

「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

あ、もし、いままで買いたかったけど、ちょっと迷ってた。でも、やっぱり買いたくなった。
とかいう方がおられましたら、急ぐことをオススメします。いまならギリギリで
割引特典がつきますので。あと、6人くらいですので、お早めに!)

投稿者 hikaru : 2004年11月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

若いうちは夢という言葉で今を見失いがちです。老婆心ながらこの言葉を忘れないで下さい。いつか思い出す日がくるでしょう。

投稿者 通りすがり : 2004年11月10日 00:24

通りすがりさんはじめまして!>若いうちは夢という言葉で今を見失いがちです。なるほど。たしかにそうですね。だから、夢をかなえるために、いまを努力しますね。>老婆心ながらこの言葉を忘れないで下さい。いつか思い出す日がくるでしょう。すばらしいアドバイスをありがとうございます!いつか、といわず、つねに頭の片隅に置けるように手帳に書いて、持ち歩きますね。ありがとうございました!

投稿者 ひかる : 2004年11月10日 11:08

コメントしてください




保存しますか?