« チャートを久しぶりに見た | メイン | 「ir大学」に入学 »

2004年11月09日

見事に的中♪

こんちは! ひかるです。

ひさしぶりの場中の更新です。

昨日、メルクス<7934>のチャートがイイねぇ~、おいしそうだねえ~、などと
ほざいておりましたが、いま見事に! 下がっております。

ただいま、前日比-4の118円でございます。

う~ん。SBIといい、見事に逆指標化しつつあるであるね。ぼく。まずいまずい。

過去、成功した銘柄といえば、サラリーマンの株式日記さんで参加した「株価
ダービー」
でのファイ<9712>くらいデス。

そのファイ。いまちらっと株価を見てみたら、、、ぬあんと!!

694円んんん!!!

すごいです。ダービーのときは200円くらいだったのに、それ以来上げ続けて
いるみたいです。たった一ヶ月で3.5倍ですよ。ひどいですね。(ナニが?)

ところで、先日の日記で書いた、日経平均についての考察ですが、まったくその通り
になると思ってます。というのも、アレはドルベースの週足チャートなのですが、
いま円ベース(っていうの?)というかふつうの日足チャートを見てみたら、なにやら
10600-11400くらいのボックスになってます。

だから、ひとまず11200くらいまでは上がらねぇかな~と思っているのですが
実際は微妙です。12月に向けて利益確定や損出し(利益相殺)の動きが出てくる
のかわからないですし。

ここらへんは勉強不足で(いや、全般においてですが、、、)ちょっと不明です。
あるいは、ぼくは逆指標ですから、もしかして下がる可能性の方が高いのかも。

いつもどおり、だらだらと意味不明な駄文を書き連ねてきましたが、要は、

わからない。

ということを、力をこめて伝えた次第であります。(了)

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

コメントしてください




保存しますか?