« 起業家に直撃インタビューする! | メイン | 笑った。 »

2004年11月03日

大御所のなべさんがリンク募集

ネットで株といえば超有名ななべさんがブログの相互リンクを募集しています。
ぼくが毎日3回はのぞいてるブログです(笑)→ど素人の株日記

親サイトの方は株初心者の方は1度は訪問したことがあるのではないでしょうか?
じつは、ぼくもココで株を学びました。

とてもわかりやすい上に、関西弁のノリで、楽しく株を覚えれます。

ぼくがいま、ネットでこの人がいなくなったら困るな~、という人が2人いて、
その1人がなべさんです(依存しすぎ?)。

(もう1人はJ_Coffeeさんでこちら→http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/(勝手にリンクしていいのかな?))

なべさんはメルマガも出されていて、平日は毎日届きます。取り始めてもうすぐ
1年くらい経つのかな~。

投資のスタンスはぜんぜん違うのですが、とにかく楽しくて内容が豊富なサイト様です。
今回、相互リンクだれでもオーケーということでトラバさせていただいたのですが、
本当にこんなブログでいいのかな?

なべさんよろしくお願いします。m(_ _)m

今回はほかにネタはないでげす。ごめんなさい。

投稿者 hikaru : 2004年11月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

ぴかる、ありがとう!週に一度、ぴかるへのメッセージを届けるつもりでメルマガ書くから読んでおくれ。それと、今度株の勉強の仕方を教えておくれ。来年には俺も株を始めようと思っちょります。よろしく☆

投稿者 ゆうすけ : 2004年11月03日 16:02

おす!ゆうすけ!おれもメッセージ、気合いれて読むよ。株のことはいつでも聞いておくれ。おれでよければ。おたがい目標めざしてがんばろう!

投稿者 ひかる : 2004年11月03日 18:06

コメントしてください




保存しますか?