« さみい~よ | メイン | ものすごく汚い話 »

2004年10月28日

情報販売

今日は情報販売のお話です。

このブログをご覧の方で、ホームページ運営とか情報販売とかに興味の
ある方がどれくらいいるかは不明ですが、もしあなたがそれ系に全く興味が
無い方でしたらごめんなさい。

え、っと、ですね。。

じつは、ぼくのホームページは株関係のことが専門なのですが、他にもホーム
ページ作成のコンテンツとかがあります。

ホームページは投資資金を作るのにもイイし、何よりタダではじめられてノー
リスクなので、ネットをやっている方ならやらなきゃ損と思って、一応作成か
らアフィリエイトまでを紹介しているんです。

その中のコンテンツで、「毎月5万円儲ける」というものがあります。

これは、実際にぼくも購入し活用しているノウハウを紹介しているページなの
ですが、そのノウハウの作成者、神王リョウさんがまたすごいのを出しちゃっ
たみたいなんです。

いきなりですが、その新しい商品の値段、いくらだと思います?

先のページで紹介しているノウハウは、3万円もします。かなり高額ですよね。
でも、ぼくは全然高いと思いませんでした。(すでにノウハウを活用して
元は取ってますし^^)

というより、注文してから届くまで、早くほしい! 早く届け! って思って
ました。はたから見たらそんな高額のモノに飛びつくのはおかしなヤツか
お金持ちかのどっちかだと思いますが、ことこのノウハウに関しては自信を
もってオススメできます。

神王さんの紹介の文章を読んでると、本当にワクワクして欲しくなっちゃう
んですよ。まるで魔法にかけられたみたいに。

ちょっと話がそれましたが、今回新しく出た
「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
は、いくらすると思いますか?

なんと、、、72,000円もするんです!

目んタマ飛び出ますぜ! って感じの値段です。アンビリーバブルです。

でも、、、紹介文を読むと、それくらいかかっても仕方ないなあ~って思えて
きます。というより、安いんじゃないのか? とさえ思えてきます。

読んでいるとワクワクしてくるし、モチベーションがあがります。
HPのページ作るのめんどうになったとき、読んでやる気を出すのに最適です(笑)

あ、いや、違う。そんなことを言いたいんじゃない。

値段が72,000円。でも、驚くのはそんなところじゃないんです。
そんなに高額なのにもかかわらず、なんと、発売発表初日で、600名以上
(もっとかも)、さらに発売からたったの21日間で1400名以上の申し
込みがあったんです。(現在1914名)

信じられん。。。先着2000名までは68,000円らしいのですが、
それでも、、、すでに、、、1億3千15万んんん!!!!

やべえーよ、おい。。。マジですか!?、、、

いや、でも本当は信じられるんですけどね。たぶん前作のリピーターの方が
めちゃくちゃ多いんだと思います。

だって、ぼくも、うおおおお、買いてえ~。でも、お金がない。いや、高いか
ら買えないとかじゃなくて、本当にお金がない。悔しい。。。って思いました。

それで、そうやって思うのと同時にですね。ぼくも将来、これくらいの、
いや、もっとすごいビジネスをしてやろうと興奮しているわけですよ。

こういうの見ると、めちゃくちゃ燃えてきます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!! (ジョジョ)

というわけで、ここで誓います。ぼくは将来、数百億規模のビジネスをやると。
えぇ。絶対やってみせますとも。見とれよ~。

あ、もしこのブログを見て、ホームページや神王さんに興味が出た方がおられ
ましたら、下記のリンクからそれぞれの詳しい情報があるのでご覧ください。

あなたも、ぼくも、神王さんに負けないくらいビッグになりましょう!

それでは、田舎のバイトにいって参ります~。さいなら~。

神王さんの新作に興味がおアリの方は、
「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

ホームページで儲けるのに興味がおアリの方は、
あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」

ぼくの手ほどきを受けたい(笑)方は、
HPを作ろう!

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください




保存しますか?