« 情報販売 | メイン | いや~参ったまいった、、、 »

2004年10月30日

ものすごく汚い話

こんなことを書いてこのブログを汚すのは不本意なのですが、書きたくなっちゃ
ったんだから仕方ない。

今日の話は非常に低俗で、ぼくの脳の構造がアメーバ並みの単細胞であることが
知れるくらいの勢いです。本当にごめんなさい。

あれ?読みたいんですか?

べつにアホな話だからっておもしろいわけじゃないんですよ。ただ汚いだけの
話なので、本当に汚いもの好きな方だけどうぞ。

それでは、、、


さいきん、なにやらウ○コのキレが非常に悪いんです。いや、キレじゃなくて、
なんというか、頻度が上がってます。そう、便意をもよおす回数が多い。

平静は1日1回、朝飯後に脱糞するのですが、ここ数日は夕方にもこれが出るのです。
しかも下痢が。平均値をとるとイチロー並みの柔軟性のがよ。

それで、まあ、いらないモノを出すわけだから、べつに悪いことではないんだけど、
トイレにいる時間が非常に長くなるわけですよ。

もともと1回の行為で15分くらい、ゆっくり時間をかけてマンガなんぞを読みながら
リラックスしてやるもんだから、これが2倍になるとどうも、時間の使い方に故障が
みられるぼくの機能では、これによって多大なる損害を喰らってるわけなんです。

すんげぇ困った。マンガは臭いを吸収して部屋に持ち帰るわけにもいかなくなるし、
3分以上の長糞は痔を呼び寄せるらしいのだ。

やってられん。ウ○コに時間をとられた挙句、痔にまで成り下がっては生きていけない。

どうすんべ。。。

ウン。というわけで、これを解決するために我を忘れて碁に没頭しようと思います。
将棋より碁。ウ○コが1回で出きるようになれば、いつもどおりトランプをしようと
思います。

それまでは狂ったように碁をうつことに専念します。よし。逝ってこよう。

ヤフーゲームで会ったらよろしくお願いします。

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

コメントしてください




保存しますか?