« ものすごく汚い話 | メイン | 夢 »

2004年10月31日

いや~参ったまいった、、、

気づきませんでした。いや、気づかないフリをしてました。
まさかあんなに下がっていたなんて。。。

これは悪い夢なのかな。

ほっぺたなでてみよう。あ、痛くなえや。つうことはコレは夢でゃ!やった!

って、アホなことして気づかないフリをしてました。
でも、現実なんだ。

SBIは下がってるんだ。。。

ホントにどうしよ。

イートレ上場発表して下がったら損切るとは言ったけど、やっぱりここまで
待ってヤレヤレ売りはおろか、損切るなんて悔しすぎるよ。

でも、こうなったら1度清算して、やり直したほうがいい気もしないでもない。

たぶん、そうやってぼくが売ったところが底なんだろうな。


って、、、なんかめちゃくちゃ暗い感じになってますが、べつに気にしないでください。
正直、ぜんぜん応えてませんから(笑)

なぜかっていうと、もうすぐ「おでん」の季節だから。
えぇ、えぇ。おでんがあれば含み損が増えるくらいへっちゃらだい!

SBIはいつか絶対!上がってくれると思ってるので、まあ、おでん食って
気長に待ちます。(こういうことを言い出したらその投資家は末期状態です)

さ、サンクスのおでんでも買ってくるか。。。

投稿者 hikaru : 2004年10月31日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

ひかるさんお久しぶりですブログのリンクのお誘いありがとうございます私の方も完了いたしましたお互い株もサイトも頑張りしょーーー

投稿者 タツ : 2004年11月01日 19:49

SBIにお苦しみの同士発見です。この件には触れずに放置しようと思いつつ、連日の見事な下げっぷりに、ひと言いってしまいたくなります。密かに、公開ポートフォリオから外そうかと目論み中(笑)

投稿者 あき子 : 2004年11月01日 20:12

タツさんこんばんは!タツさんのサイトはすごく勉強になります。いずれ長期投資をしようと思ってるんですけど、ぼくの師匠と勝手に思ってます^^リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね。あき子さんお久しぶりです!SBIはどうかしてますね~。大きく育つどころか大きな含み損になってますよね(苦笑い)なんか売られる理由あるのかな?すごく不気味です。上がるまで待つとか悠長なこと言ってられないかも。。。

投稿者 ひかる : 2004年11月01日 22:09

こんばんは師匠だなんて恥ずかしいですね・・・当然呼ばれたこと一度もないですからまだまだひよっこですし長期に変えてまだ2年ちょっとですからねまた遊びにきてくださいね

投稿者 タツ : 2004年11月02日 22:02

タツさんこんばんは!いや~、タツさんのサイトはすごい内容が充実しててわかりやすいです。日記もタメになりますし。SBIを塩漬けてるあいだにしっかり勉強させていただきます!また遊びにいきますね~(笑)

投稿者 ひかる : 2004年11月02日 22:22

コメントしてください




保存しますか?