« IRでたで! | メイン | いよいよマズイずら、、、 »

2004年10月20日

若返ります

10代とか言ってびみょうに誤魔化してますが、ぼくは19歳。

そう、来年には成人になってしまう。
そうすっと、いろいろと問題が出てきます。

・10代じゃなくなる
・責任が重くなる
・お年玉がもらえなくなる
・結婚をせまられる
・オヤジ狩りにあう
・高校生だというウソがばれる
・証券会社をいろいろ選べてしまう

考えてみると問題ばかりでもなさそうですな。

しかし、いちばんの問題がここに隠れているわけですよ。ええ。

ブログのタイトルどうするう?

ちょっとオロナミンC風にいってみましたが、まだこれはそこまで
まずくない。もともとブログのタイトルなんて適当なものですから。

もんだいは、、、

HPのタイトルだYO!!

こりはどうすんだよ!相互リンク先に連絡すんのめんどうだよ!
いろいろめんどうだよ!

しゃあねえ。若返りますか。。

投稿者 hikaru : 2004年10月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます☆二十歳までにがっつり稼いで『10代から株で稼いだ!』って過去形にしてみるってのは Σ(-_-;)

投稿者 マルコ : 2004年10月21日 20:49

マルコさんはじめまして。『10代から株で稼いだ!』ですか、、、フフフフそれ、じつは僕も考えてました!ニャハハ (*^▽^*)ええ、ええ。このサイトはそんなノリでもやっていける気がするのは、やっぱりぼくのアホなオーラのせいでしょうかね?それとも、気のせいかな。。。マルコさんもデイトレやってらっしゃるんですね。中国にも手を伸ばしてすごいですね。お互い、勝てるといいですね~。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2004年10月21日 23:16

コメントしてください




保存しますか?