« 若返ります | メイン | 魅せる技術 »

2004年10月21日

いよいよマズイずら、、、

なんすかコレ、、、SBIひどすぎですゼ。親分。

上がらないどころか、本当に下落トレンドにとっつにゅう~してまっせ。
オヤビンも13週線に向けてばく進中、んでもって、、、ってべつに売る
理由あるんですか!?

ファイナンスオールも好決算発表して、SBI自身も決算よくて、そして
この後イートレの上場があるのに。。

このままじゃ絶対あがりません。

だいたい、材料が出る前に上げ始めなきゃ、高い位置にはのぼれないし、
これほど材料に反応しないひねくれた株が、多少のことじゃ下落トレンド
から転換できないだろうし。おわりですか?北尾さん。


、、、とまあ、ちょっと悲観してみましたけど、ホルダーのみなさんは
どうなんでしょう。総悲観ならそろそろ反騰はありますでしょうかね。

ま、前も書いたとおりぼくは上がるまでひたすら待つ!ので、べつに目先
どうなろうと無視ですよ無視!完全無視!!もう知らん!

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください




保存しますか?