« 眠れないです!! | メイン | マッサカサマデスゾ »

2004年10月13日

やっと開いた~!

いや~、失敗、失敗。

この時間に記事書こうとしたらダメですね。全然開けません。
ほりえさん、ほんま頼みます。

と、、、無料で借りてるのにそんなこと言えないよね。


話は気持ちいいくらいかわって。昨日、最近なかなか眠れない、
といったばかりですが、おかげさまで昨晩はグッスリ眠れました。
それはもう、笑えるくらいに。

寝すぎて疲れたくらいです。(激務をこなしているサラリーマンの方、
すみません)

これで、またひとつある法則の確認ができましたね。

「悩みは、他人に話せば解決する」

こんなんありませんでした? なかったかな?


一応言うのはただなので、言っておきますか。。

「さいきん、SBIが上がらないんですよ。含み損がつらくて、、、」

なんか、中年の腰痛みたいになってますね(笑)

これで明日上がんないかな。。

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

コメントしてください




保存しますか?