« 旅~! | メイン | 雨ニモマケズ »

2004年10月03日

帰ってまいりました!

一日からでていた旅をおえてかえってきました!
いや~、楽しかった。

自分は北海道の田舎暮らしですが、またちがう田舎をみて
いろいろと思うことがありました。
ふだんの生活とは違うことをするのは、やっぱりいいね!
ホテルでの暇な時間によんだ藤沢周平(字あってますか?)もよかったです。

ところで、かえってきたら、ものすごくうれしいことがおきてました!

なんと、、、

株価ダービー優勝!!


いや~、なんといっていいやら、、、いいんですか?ぼくで。
なんちゃって。めっちゃうれしいです!ぼくは幸せです。

ところで、この株価ダービーの馬を選ぶときにほかに3つの
候補(→銘柄)があったのですが、それらがどうなっているのか反省して
みようと思います。


まず、9603

基準値 3,360円
高値  3,970円 (18,15%)
終値  3,460円 (2,98%)

株価ダービーは終値ベースなので、ダービー的には2位ですが、
高値はまあまあだと思います。


つぎに、6838

基準値 1,100円
高値  1,330円 (20,91%)
終値  1,210円 (10,00%)

こっちは株価ダービー的にも1位です。なんかツイてる。


さいごに、3004

基準値 267円
高値  278円 (4,12%)
終値  252円 (-5,62%)

これはマイナスですね。高値も月曜の寄り付きあたりなので
それから買ってたら高値づかみでボロボロです。失敗。


と、選択した銘柄の反省をしてみたわけなんですけど、かなり
いい成績ですね(笑)

4つのうち、ひとつを除いてどれを選んでも2位以内でした。運がいいなあ。
よかった、よかった。

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?