« 株価ダービー中間成績 | メイン | 帰ってまいりました! »

2004年09月30日

旅~!

いやいやいやいや、SB爆上げ!(笑)

それにつられてSBIも久々に気持ちよく上げました。

さいきんはもう、うざい(?)子どもたちが生まれるのが近いので
値上がりは期待してなかったのですが、上がるのはうれしいね。

まあ、とことん下げたあとの上げであまり含み損は解消されてませんが(涙)

にしてもSBはいい線描いてますね~。
もしかしてこのまま新値とりにいくんじゃないでしょうか?

でも油断は禁物だな。SBIの5万のときも、「これをボックスの
天井というのはナンセンス。これは明らかに上放れるだろ」
とか思ってたら見事に落下しましたからね。(そう思ってたのはぼくだけ?)

いつでもクールに相場を判断しないといけないということですね。
過剰な期待はしないで。

あ、そういえばぼく、明日から旅にでるだす。
岐阜は高山に二泊三日のゆるいたび。べつになんもしませんが。

やっぱりたまには旅くらいせんとね。人間できません。たまっちゃって。
もっとも僕の場合はもともと人間できてるのかどうか微妙なところですが。

というわけで、二日ほどすべての更新をSTOPします。
ごめんなさい。

相互リンクを申請中のサイトのみなさま。
ごめんなさい。

イチローさん、帰ってくるまで記録やぶらないでください。
ごめんなさい。

上のは本音じゃないです。ごめんなさい。

トイレ汚して、ごめんなさい。

おみやげ買ってきません。ごめんなさい。

というわけで、今日はいろいろと謝りながらブログをしめたいと思います。
投資家のみなさんお疲れ様でした。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください




保存しますか?