« 株価ダービー!! | メイン | やたー!! »

2004年09月26日

第三回トラボケ選手権

またまたやってきました!カーンさん主催トラボケ選手権!!


お題

      市場コメントほんとうの理由


市場コメントの。赤字の部分を自分なりに
変更して トラックバックしてボケてください


24日の東京株式市場では、。先物安による裁定解消売りを誘い、平均株価は一時193円安まで下落した。中低位株が集中物色されたのが目を引いたが、見送りムードが尾を引いた。


さて、いきます。


めっちゃ驚く市場コメント!

24日の東京株式市場では、。ヨン様のオバサン嫌いが発覚して、平均株価は一時193円安まで下落した。ヨン様のペットの名前が「オバサン」だということが目を引いたが、見送りムードが尾を引いた。

投稿者 hikaru : 2004年09月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

参加ありがとうございますヨンさま おばさん嫌いだったんですか 笑もしそうなら 日本 大嫌いでしょうね。

投稿者 カーン : 2004年09月26日 19:26

カーンさんよくきてくださいました!>もしそうなら 日本 大嫌いでしょうね。爆。たしかに!やっぱりカーンさんはおもしろいです~。

投稿者 ひかる : 2004年09月26日 21:59

コメントしてください




保存しますか?