« トレーダー適性テスト | メイン | 第三回トラボケ選手権 »

2004年09月25日

株価ダービー!!

来週から株価ダービーがはじまります。
(→株価ダービーについて知りたい方はこちら

それで、今日、というかいま銘柄選択してるのですが、なんとか4つまで
しぼれたのですがそこからが決まらない。どれも捨てがたい。

その銘柄は下の4つなんですけど、、、

① 9603
② 6838
③ 9712
④ 3004

選択のセンスにはあえてつっ込まないでください。

いうまでもなく、すべてチャートの形が好きなもので選んでます。
本当は、もっときれいな上昇トレンドのものを選びたかったのですが
品不足でして。(僕が見つけられないだけかも)

9603は東証一部くら替えが関係あるらしいですが勉強不足でそこらへんは
もちろん気にしてません。ただチャート。

6838は、理由はないようなものです。アレ?たしか出来高ランキングで
選んだのかな?よくわからん・・・。

9712はちょっと前にトリプルつけてますね~。でも、なんとなく
選んじゃいました(笑)これはいちばんの「選ばない候補」ですね。

3004は平均線に沿っていて、そこから離陸!って感じのチャート
なのですが、そこまできれいな飛行機型(笑)でもないんですよね。

というわけで、とにかくどれも決め手がないんです。
どなたかよきアドバイスありませぬか?って、自分で選ばないとダメですよね。
う~ん。もちょっと考えてみます。今回はマジメに勝ちにいきたいので
結構気合はいってます。がんばるど~!

あ、もしアドバイスありましたらコメントからよろしくお願いします。
気軽にしてくださいね!(オイ

投稿者 hikaru : 2004年09月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

ひかるさんはじめまして、おはようございます相互リンクのお誘いありがとうございました^^出来たてサイトの私にとってはうれしい限りです。今後ともよろしくお願いします(注)ひかるさんの掲示板に書き込もうと思ったらなぜか書き込めませんでした;;投稿したらリモートがなんとかかんとかと書かれてて・・ 場違いなところに書き込んでごめんなさい^^

投稿者 ぺぺ : 2004年09月26日 11:22

ぺぺさんこんにちは!こんなとこまでよくおこしくださいました。>出来たてサイトの私にとってはうれしい限りです。いえいえ。僕もほとんど内容がないよう!ですから、、、少しでも貢献できればうれしいです。>なぜか書き込めませんでしたなんか、もともと掲示板で書き込めないホストがあるらしいです。ちょっと困ったものです。申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2004年09月26日 14:55

コメントしてください




保存しますか?