« 調整にかぶる | メイン | まさか・・・。 »

2004年09月10日

じつは○○○なんです

こんばんは。ひかるです。

笑っていいともの「アルタの中心で愛を叫ぶ(あってるかな?)」
というコーナーで平井堅の「瞳をとじて (CCCD)」にあわせてクチパクでふりをつけて歌う
タモリをみて吐き気がした今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

え?ひかるって誰!?って?

とうぜん僕のことですよ?

っておい!!!

いや、実はホームページを開設するにあたっていろいろ不安要素というか
なまえを出してはまずいわけがあっていままで実名はさけてきたのです。
が、さいきん、ようやく不安要素がなくなったのでこうやってなまえ出してみたというわけです。

いや~、やっぱり実名のほうがのびのびできますね!
なんか、こう、イイ!ってかんじです。

というわけで、これから「ひかる」になりますがどうぞよろしくおねがいします。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?