« 不起訴になったのか・・・。 | メイン | じつは○○○なんです »

2004年09月09日

調整にかぶる

いままで「押し、押し」といってましたが、これって言葉間違えてないですかね?
もしまちがってたらはずかしいな&訂正。
僕のいう押し=調整だとおもってくだされ。


さて、今日もしっかり下げましたね(笑)
(しっかり=堅調なかんじ)

調整のところにもってきて機械受注がどうのって、、、
なんかまちがえてませんか、これ?

こっちと、どういう関係なのか?
(前代未聞!ブログかいといて訪問者にきく)

というわけで、なにかよくわかりませんが、下がったことはわかります。
でも、個人的に、このまま下はないと思っているので安心してみていられます。

以前は大陽線がたって、その後かんばしくない感じのチャートが
おおかったですが、今回は平均線が上向いてきてそれに乗っていく
と勝手にふんでおりますので心配はナッシング。

というわけで、これから仕事にいってまいりますじゃ。
さいきん、仕事のほうが順調ですごく毎日がじゅうじつしています。
なんか生きる気力がわいてくるというか、、、(らしくない発言キター)

株のほうも順調にいってくれたらいうことなしなのですがね(笑)
SBIはやく、新相場作らないかな~。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?