« SB日経225採用 | メイン | 不起訴になったのか・・・。 »

2004年09月08日

おし、押し

しょうもないダジャレですまそ。

予想(僕の期待)にはんして見事に下げましたね(笑)
ま、いままで上げてた分を考えると押しがはいったとみていいと思います。

抵抗の多い価格帯であることはあるのですが、そんなに心配する下げではないと思うのですよ。
昨日もかいたとおり、これは材料でつくしとかいうのではなくて
上にいく段階でのかるい押し、つまり水準訂正がおこなわれるのではないかな~と。

そればっかいってますが(笑)

だから、もし明日も下げても心配ないし(いや、ずるずる下げそうなら困りものですが)
というよりも、さいきんは日々の上げ下げにはあまり頓着なくなりましたね。
うん。このままクールに見ていられる気がします。

いや、まあ、クールに見るといってもただ動けないというのと紙一重の部分は否めないのですが(汗)
じっさい、資金的にもテクニック的にも動けないのは事実なのでそこらへんは気にしてないです。

なんかすごくわけのわからんことかいてますが、とにかく、このままじゃまたネタなくなるので
SBIには早くあがって利確させてほしいというのが本音です。北尾さん、どうぞよろしく。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

コメントしてください




保存しますか?