« 天井 | メイン | おし、押し »

2004年09月07日

SB日経225採用

こんばんは。いまさっき、仕事から戻りもうした。

え~、とりあえず。

祝!SB日経225採用!!


いや~、やりましたね。
まあ、わかっていたといえばそうなんですけど、やっぱり現実になるとうれしいです。

これで親ともどもSBIもすんなり上げてくれるかな。さすがに、これは大きいと思うのですが。
いままで期待を裏切り続けてきましたが、さいきんの動きはかなりいままでと違って強いようです。
まさか、材料でつくしってことは・・・ちょっとあるかも。
あまり期待しすぎるとあとがひどいので少しの期待にしておきますか。

でもまあ、SBはともかく、今日、微妙にプラ転したSBIは明らかにいる位置がおかしいですから
こういう材料には素直に反応して、そろそろ成層圏あたりにぶっとんでほしいもんです。水準訂正にはいいころだと思うのですよ。

株価は市場がきめるので、明日にならんとどうなるかわかりませんが、今度こそ、本当に期待しちゃおっかな。
あ、さっきといってることちがいますね。はは。

いやー!今夜はきもちよく眠れそうです。やったね!!

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントしてください




保存しますか?