« 復活!宣言 | メイン | SB日経225採用 »

2004年09月06日

天井

いや~、さいきんのSBIは強くていいですね。
今日も日経があげるまえに上げてましたからね。

ついに節目?の50000をとらえるところまできました。
僕は後場は、天丼、じゃなくてカツ丼くいに外出していて見れなかったので、帰りを楽しみにしていたのですが、どうやら50000手前ではじかれたようです。

これが天丼、いや失礼、天井だとかいう人も大勢おるようですが、はたしてそうなのか。
たしかにそろそろかるい押しはありそうですが、それでも、反転ということはない気がする。もとい、願望ですが。。。

ま、不安材料はけっこうあるっちゃあるのですが、いいかげん適正株価(そんなんあるのか?)に近づいていくころだと勝手にふんでおります。にやり。
今週中に、あの壁をくずして売り方に引導を(売り方さんごめんなさい)わたしてほしいですね。

さて、話は気持ちいいくらいかわって。
僕、これから仕事にいってまいります。今日はカツ丼くったり、用事があったりで少しつかれ気味ですが、仕事はしっかりやらんとね。それじゃ。ばいなら。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?