« 携帯料金下げたい!! | メイン | 天井 »

2004年09月05日

復活!宣言

イエ~イ!復活!!します。

ネタがないから、、、といってこのブログをちょっと休んでいたわけですが
そこまでする必要なかったですね。

いまおもえば、ちょっととらわれていたかな。。。
自分で、書きたいときにかけばいいし、かきたくないときは
書かなくてもいいじゃん、とかいっていたのに、それならわざわざこういう形をとらなくてもよかったな、と。

つまり、これからは書きたいときは1日に何度も投稿するかもだし、書かないときは、一週間ゼロってのもありだっちゅうことです。

まあ、自分のブログで、かかなくて人がこなくなっても、かきまくって人大杉になっても自由だってことですよね。(後者はありえない気がするが・・・)

というわけで、まあ、一応復活!!!です。

もういっこ、発表したいことがあるのですが、それは次のエントリで、、、ちょっとおどろく内容ですが、驚かないで聞いてくだされ。

なんか書いてて女の子みたいなノリで変だな~と思うのですが(そんな女の子いねえよ、て突っ込みはナシで(笑))、まあそういうことではりきっていこう~。自分。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください




保存しますか?