« 久しぶりに | メイン | どこですか? »

2004年08月02日

驚愕の事実!

いや、まあ。前から知っていたのでぶっちゃけ全然驚愕の事実なんかじゃないわけですが・・・。

SBとSBIの相関係数は、


どーん!!


0.88!!!!


らしいよ。

ってちょっと他人事風にさらっと言ってみましたが、これはマズイのよね。

数学はあまり得意じゃないけど、この0.88っていう数字は、例えるなら、

モグラと土の関係


並みに親密なわけで、もっというなら、

新聞と新聞紙


という言葉くらいに同じ感じなわけです。

いや、見る人が見れば、ヘビとツチノコ並みだというかもしれません。とにかく、それくらいすごいことなんです。

で、何がまずいかっていうと、今、明らかに、SBは下げトレンドだということなのです。

なぜこんなに売り込まれているのか、悲しいかな心当たりはたくさんあるのですが、気分的には、そろそろ上がってもいいよね。って思うんだよな~。

どうですか?ソフトバンク。

やっぱりダメ?そりゃそうだよね。1000億も赤字出してりゃね~。この株価維持してるのが不思議ちゃんなくらいですもんね。そりゃ上がんないよな。


というわけで、いよいよ残すところ3営業日。今日の終値122000。

損切り。気配濃厚。

いったい僕はどうなってしまうのか!?次回、ついにその決断が迫られる!乞うご期待!!

--------

投稿者 hikaru : 2004年08月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください




保存しますか?