« 歴史 | メイン | 驚愕の事実! »

2004年07月30日

久しぶりに

久しぶりにライブのBlogトップが開けました。

今まではなぜか上の部分だけしか見れなくて、それがもうかれこれ数週間続いていたので、今すごくすっきりした気分でぷ。ぷう。

で、久しぶりに見たランキングで「社長日記」が2位に。

う~ん。おもろいね。

株価があんな下がって貧弱?な株主の性質ともいうべきか、そんな感じが現れてる気が(見てる方ごめんなさい)。

まあ、カク言う僕も昔は見てました。

ってか今も株主だから、ってか拘束されてるわけですが、ライブに限っては長期の計画のなので別に見に行く必要は感じないですね。目的は様々でしょうが。

なんか生のメディアがどうの、とかホリは言ってましたが、やっぱり、もっとおもろくないと僕としては毎回見に行く気にはなれないんですよね。ま、こんなブログの管理人がそんなこと言ってもしゃあないですが。

オモウニ、今結構佳境ナンジャナイカト。ちゃん。

前回の暴騰(3月だっけ?)のときに、100分割の前からのホルダーも逃げたと思うし、正直時価総額はこれは結構すごいと。もう上昇してもちょと微妙かなあ、みたいな。

別に株価が下がってるからこんなことを言うわけじゃなくて、その、まあ、実際もっとおもろいことしてほしいと、心の片隅で思ってるということなのかな。僕も。

本当に化けるなら、やっぱ今年中が。

もしダメなら、すっぱり諦めたいところです。株に夢を見るのも悪くはないけど、やはり現実にマネーが増えないことにはいろいろ満たされないこともあるわけですしね。

ま、本当に少し。PFにほとんど影響しないくらいの割合で持って楽しむのがベストな株。みたいな位置づけなのかな?

でもそれって、ある意味終わりですよね?

まあ、僕もSBIで失敗してるからこんなこと言うんでしょうが、本当、どうも暗くなっていかんです。うし!明日から気合いれなおして頑張ります!!

って週末なので睡眠に励むのだ。では。

P.S

近々SBIについてまじめに分析して、ホールドか投げか決めます。あ~、頼むから上がってくれ~。逃がしておくれ~。

さらにP.S

雅子さま、適応障害?みたいな記事がありましたが、Y板によると(まるごと信じるわけじゃないが)適応障害は6ヶ月は続かないから、或いは重度のうつである可能性が高いらしいです。早く元気になっていただきたいですね(僕らしくない?)。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?