« 損切りする勇気 | メイン | また、おまえか・・・。 »

2004年07月28日

どうでもいい話、マジで(倒置法)

タイトルにわざわざ倒置法(あってるよね?)を使ってまでフィルターにかけたので、ここには退屈する覚悟が出来ている人しか来てないと思いますが、万が一。

「どうでもいい話って往々にしておもろいことあるよな~」とか思って来ている方がいたらお引取り願うのであーるつー。

ま、別にいてもいい、てか僕が決めることじゃないんだけどね。って前振りからしておもろないでしょ?

実は、僕、今Yahoo!メール見たんですけど、なんと!

使用容量がついさっきまで50%くらいだったのに。
いきなり12%くらいに減っていたのです!

ひとまず、あせって受信箱のメールが削除されてないか見てみると、別にそんなことはない様子。ってあれ?普通に容量増えただけじゃん!

という話でした。

ね?どうでもいいでしょ。ご苦労様。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?