« 三菱 | メイン | 持ち越し失敗!! »

2004年07月23日

ワイ・アリーバ

本日の取引

フリージア・マクロス 買い78 売り79
ワイ・アリーバ 買い73200

今日は久しぶりの持越しです。かなりコワイ・・・。

朝、マクロスで軽く頂いて、そのまま調子に乗っていこうと思ったけど、失速。
というのも、特買いだったWNFが寄って、押したところを買おうと思っていたが、動きがめちゃくちゃ過ぎて、ボタンを押す瞬間にはもう次のステップへ。
僕はほとんど指値なので(おかしい?)、注文を訂正する間にどんどん上がっていく株を見ると買う気が萎える。

そんなわけで、うまく波に乗ることが出来ず残りの前場はフラッシュを見て過ごす。

引け間際にメッツ<4744>が目に付き、うぬ、うお、くあ、とか言って買おうか迷っているうちに株価が動かなくなる。

前場終了

後場メッツを見ると特買いで諦める。

今日はもう疲れたから、マンガでも読みに行くかな~、なんて思っているところに、ワイ・アリーバが。

チャートを見たらよさげなので購入。しようと思ったが、まてよ。と安くなったところで買おうとすると、なかなか動かないのでまたもやフラッシュで遊んでいると!!

なんかめちゃくちゃな文章ですみません。

いや、ワイちゃんいきなり動くんですよね。で、またまた指値を何回も変更しつつ73200。高値掴み。になっったらやだな~。

PERめちゃくちゃですもん。マジで怖い。

でも僕の、このチキンキャラとお別れするために今日はこのまま外出します。週末持ち越します。いや~、マジどうなるかな。S高付近で買っているので本当、ものすごく危険な気がします。

ま、最近は負けても取り返せる自信?が少し出てきたので、きっとなんとかなるでしょう。なんとかならんかったら、それはそんとき。

ちゅうことで、頼むぜ!ワイちゃん!!

人気blogランキング ワイ・アリーバホルダーよ!一緒に↑天国↑目指そうじゃないか!!

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?