« ま、まずい | メイン | あいも変わらず »

2004年07月06日

祝!ライブドアS安

ついにやって参りました。
明日以降が勝負ですね。

と勝手に言ってみるズ。

801で買うのもありかもですが、リスクの割りにリターンは少ない。

こんなの買う人いるのでしょうか?

最近ホリのやり方に疑問を感じている人も多いはず。
今はそんなの関係なしに下げてますがね・・・。

なんか近鉄買ってどうするの?って思うよな、普通。

ホルダーの方は『バカにはわからない』ようなことを
言いますが(Y板で。基準になりませんが)、正直バカで良かった、的な結果になる気配濃縮還元ですな。

それにしても粘ってますな。
今張り付こうとしつつも抵抗勢力と戦っている状態です。

売気配株数 気配値 買気配株数

1,118 806
7,368 805
4,093 804
9,207 803
13,193 802
   801 175,753

こんな感じです。

にしても相変わらず2部はひどいですね。
これが選挙の前なんですか?関係ないですか?

まだ株初めて5ヵ月。わからないことだらけです。本当。

あっ、そんなこと言ってる間に板、買い方盛り返しました。
少しスピードがなくなってきているので、読みやすいといえば
読みやすいし、読みにくいといえば読みにくい状態です。

そんなこんなで、今日も取引なく終了しそうです。
最近、ちょっと、『ドクター、スランプです!』m(_ _)m←クダラナくてすみません

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?