« 祝!ライブドアS安 | メイン | 久々の更新 »

2004年07月06日

あいも変わらず

SBI 買い122000 売り122000 0

久々の取引。おなじみのSBIであいも変わらずの同値撤退。

でもこれでいいんですよ。これでブランクを埋めることが出来るかな。

さて、これから週刊少年ジャンプを読みにいってきます。
最近めっきりつまらなくなってきたこのジャンプですが、特にひどいのが『ハンターハンター』。

いや、内容はさほど、というかかなり人気あるんですが、
この著者(?)がですね、
休みすぎなんですよ。

どれくらい休んでいるかというと、かれこれ一ヶ月以上は休んでるはず・・・。(もっとかも)

しかも先々週(だったかな)、久しぶりに載っていたので読んでみたら、
めっちゃ絵ぇ雑なんですよ。

ネーム(?っていうんですか?)みたいにめちゃくちゃ適当な
書き方なんです。
下書きです。

これがプロなのか?これでいいのか?と、怒りを通り越して
呆れカエル自分。

こん人は以前からこういうことが多くて、今までも何回か警告(心の中で)
してきたのですが、どうやら反省の色は窺えません。

もう限界です。我慢できません。

というわけでトイレに行ってきます。では失礼。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?