« あいも変わらず | メイン | トントン »

2004年07月07日

久々の更新

取引

ライブドア 買い755 売り740 -15
SBI    買い117000 売り117000 0
WNF証券  買い494 売り499 +5

ライブドアは寄り後上にいったので、『はえ~』
とか言いつつ買い=ミス
結局その後710円台から800円近辺までふざける。

SBIは昔のトラウマ(5月の暴落)から光速の同値撤退。

WNFは家族が戻してきて、やはりいつものように出遅れていたので。これって必勝法じゃないかな。SBグループだけで毎日稼げるんちゃう?(偽りのひかる)

あと日本製麻(だっけな)狙ったのだが微妙。明日以降様子見。

というわけで、今日はちょびっとマイナスでした。
今月またしてもマイナススタート。
早く30万に乗せたいっス。

あ、それとHPの方久々に更新。
見に来る人いないからってサボりすぎてたYO!

そんなわけで、よくわからないが少しやる気の出た1日であった。よかよか。

僕を有名にして~~(←ヤジ ニンキブログ)

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

コメントしてください




保存しますか?