« 久々の更新 | メイン | 株価ダービー »

2004年07月08日

トントン

日経平均 11331

取引

日本製麻 買い94 売り95 +1
北日本紡績 買い125 売り125 0

最初、神鋼鋼線工業に注目してて、152円の8000の売り板に買いを出すも一瞬遅く約定せず。

日本製麻は昨日の84円くらいから見てて、結局あんなところで1円抜き。本当下手やね。

北日本は1回120円近辺まで押しそう、と思ったが買い。即撤退。

とまあ、いつものように下手さを露呈してしまいました。うまくいかないね。こんなことしているうちに2部の祭りは終わっちゃって、全然儲けられませんでした。てな具合に落ち着いちゃうのかな・・・。

それとも、2部ってもともとこんな感じだったんですか?年中お祭り騒ぎ?んなこたあないか。

あ、そうそう大盛工業のホルダーさん、おめでとうございます。

すごいですね。やっぱりボロ株が再生(?)したときは爆発的なエネルギーでもって吹っ飛ぶんですね。いや~うらやましいなあ~。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントしてください




保存しますか?