« トントン | メイン | まず~いぞ »

2004年07月11日

株価ダービー

つ、ついに、あの有名な株価ダービーに参加してしまった~~!!

ん?知りませんか?サラリーマンの株式日記さんで月1(?)で開かれる、自分の選んだ株の一週間(くらい)での株価の上昇率を競うゲームです。

前から今度はいつかいつかと思っていましたが、ついに・・・。(@^∇^@)わぁーい

普段は一週間もホールドすることがないのでどうなるかわかりませんが、頑張りたいと思います。というか、ミロク情報サービスよ、頑張ってくれ~!

といっても今回は納得のいく銘柄選考が出来なかったんですよね~。
いつも使ってるイートレのチャートがメンテナンスで見れなかったんですよ。他の証券会社もメンテナンス、ていうところが多かったし、いつもと違うチャートだとどうもね・・・。

というわけでまあ、今回は「当たって砕けろ」です。

さて、まだダービー始まってないのに言い訳言う僕も、僕は大好きですが(自分大好き。ヽ(゚∀゚)ノイェーイ)、ちょっと暇があったので他の参加者さんの銘柄を見てみました。

すると、、、あの有名な「明治機械」や「BSL」の文字が・・・。

そうです、最近、毎度のように東証二部の値上がりランキング上位に入っているあの銘柄です。なんというか、「そうきたか!」という感じ。
以前からそうなのか、最近そうなのかは知りませんが、あれって仕手株ですよね?違いました?まだ素人なのでそこらへんが少し微妙な僕ですが、ちょっとそう感じました。

だから、上にいけばぶっ飛ぶし、ちょっと間違えればズドーン。既に誰もいなければ、閑散・・・。という雰囲気に思っています。
まあ、僕の銘柄も閑散といった意味では負けませんがね。o(`⌒´*)oエッヘン

で、まあ、その、あの、あいや、結局、この下手糞な文章で僕がみなさんに何を伝えたいのかというと・・・

めっちゃ楽しみなんで


す!!!!

といわけで今週一週間は退屈しなくてすみそうです。惨敗したらさすがにきついですがね。

とにかくダービー、楽しむゼ!!じゃあさいなら~。

株価ダービーだけじゃなくて、こっちも頑張らねば!!

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?