« 株価ダービー | メイン | 笑える記事発見! »

2004年07月12日

まず~いぞ

ミロクさん不発!!

チャートが好きな形じゃなかったから別に上がらなくてもいいんですが、予想通り、めっちゃ閑散としています。

まいったね。こりゃ。
さらに冷静にチャートを見るとだね、なんか、全然上げないどころか、もっと垂れそうなのだよ。もし爆上げするとしてももう少し時間がかかりそうなのだよ。わかる?

『わかるわけねえだろ調子こいてんじゃねえ!!』

うんうん、その通りなんだけど、いや、僕も誰かにあたりたかったわけですよ。そういうことで堪忍な。

でも、こういう銘柄って本当、出来高が増える瞬間に乗るんだよね、普通。(短期の場合)
なんで僕はこれ選んだんだ?

いや、株価ダービーに出ることしか考えてなくて銘柄の選定なんて手が回りませんでした。本末転倒。っちゅうやっちゃね。いやはや。

やっぱり僕も二部の低位にしときゃよかったかな~。

と、そんなわけで(どんなわけだ?)今日の売買はなかったのですが、なんかすごく言い訳のような愚痴のようなことになってしまいすみません。明日からはちゃんとやりますので、僕を見離さないでね。

それではごきげんよう。

このひかるに、清き1票をおねがいします!←ネタ遅れ

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

コメントしてください




保存しますか?