« まず~いぞ | メイン | しまった!! »

2004年07月12日

笑える記事発見!

いや、笑えないかな。この人たちはマジで苦しんでいるようなので・・・。

これをご覧ください。(ちょいと長め)

はい、読みましたか?

もう僕のコメントなんか読みたくなくなりませんか?疲れちゃったかな~?

でも、一応書いときます。

この記事の中にもあったと思うんですけど、ブログって自由な感じ感なんですよね。

書きたいときに書いて、ネタがないときは別に書かなくてもいい、コメントにこそきちんと対応しなければなりませんが、後は何もすることはありません。

それで、いいですよね?

だからこんなにたくさん、いろんなブログがあるわけで。

まあ、こんなこと言えるのも、僕が全然忙しくない、ブログが流行ってないからなのでしょうが、それでも、もしこのブログが流行って毎回50もコメントがついたとしても、僕はマイペースでやる自信があります。

もともと怠け者ということもありますが、そこまでプレッシャー感じることないと思うんですよ。

なんというか、もっと『自由になあれ』って感じです。ほんま。

上の本の著者、浜田成夫さんはこんなことを言ってます。(以下 『自由になあれ(角川文庫)』より引用)


自由になあれ


ナポレオンは1日に3時間しか寝なかったらしいが


俺は3時間しか起きていない


自由になあれ

(ちょっと違うかもしれませんが、確かこんな感じ)


というわけで、自由に生きましょうよ。(めちゃくちゃやな!)

以上、責任感の欠けらもないフリーターの戯言でした。

投稿者 hikaru : 2004年07月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

とりあえず1/50個めのコメントにw私もその記事読みました。いや~、自分は書くことがないときにはどうやっても書けませんね。そんな律儀な性格でもないのですし、そんな義務でもないですのでそれでいいかと。お邪魔しました~

投稿者 にゃんこ : 2004年07月12日 20:05

わお!株に関係ない記事で初コメントをもらってしまった!!>にゃんこさんはじめまして。よろしくお願いします。>とりあえず1/50個めのコメントにw(@∇@)あはは>そんな律儀な性格でもないのですし、そんな義務でもないですのでそれでいいかと。そうですよね~。義務なんかないですもんね。やっぱり気軽にいくのがいいんですよね。>お邪魔しました~とことんやることなくなったらたま~に覗いてってくださいね。そいじゃ。

投稿者 ひかる : 2004年09月11日 13:17

コメントしてください




保存しますか?