« 笑える記事発見! | メイン | 三菱さん »

2004年07月15日

しまった!!

寝坊しちまったい。失敗失敗。

いや~、今日はまずい!!ですね。ちょっと前、起きていきなりPCに向かい、今日の市場を見てこう言いました。

「やーばあいいよ、やーばあいいよ」(出川風味)

いや、日経平均はそんなに下げてないんですけど、ソフトパン粉、まずくないですか?

いや、味がまずいとかじゃなくて(ソフトパン粉は実在する商品です)、4000きりそうじゃないですか!!

マジやばいって。これ。

まあ、チャート的には少し前から下降トレンド?感は出ていたのですが、子のSBIが逆に親を引っ張り上げてくれると思ってました。でも実際は、道連れ!な気配が濃厚。SBIも下げてます。

いや、まあ、厳密に言えば、その日暮しの僕にはあまり関係ないんですがね。ちょっと慌ててみました。慌てたい年頃?ですかね。(ノ∇≦*)キャハッ♪

話は変わって株価ダービー。

おいおい!ミロクさん、1050ですか!-40ですか!!ちょっとしっかりしてよ!!!いや、それよりも出来高2500って何よ!!!!

とビックリマークを目立たせてみて、なんかこのネタ、ミロクさんに動きがないせいでてんでつまらないことになってますね。

僕の表現力等もかなり問題あり?ですが、ミロクさんの動きには失望です。

はい、もちろんもう諦めました。

既に今度のダービーのことを考えておりま。いや、今から考えても意味ないんですが、正確に言うと今回の反省、です。

やっぱりもっと流動性のある銘柄を選ぶべきだったね。あとはっきり上昇トレンドのやつ。今回は5日線も25日線も横ばいって感じでしたもんね。順張り投資のくせに。

1番いいのはやっぱり5日線に乗ってるやつかなあ~。ポンポン上がっていくもんね。

うん。今度はマジで気合入れてイクゼ!!じゃあね、みんな。

P.S

後場は取引できるように頑張りたいです。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください




保存しますか?