« しまった!! | メイン | ホームページの話 »

2004年07月16日

三菱さん

取引なし ミロクさん1080引け

今日も取引なしです。ダメだこりゃ。

株価ダービーの方は結局順位は中間て感じでしょうね。先週の引け値が1082(だったかな?)なので-2です。おもろくないね。
サラリーマンの株式日記さんに話題を提供できなくて残念です。(お前は何様だ!)

さて、話は気持ちいいくらいに変わって、、、
来週の狙い目はやっぱりあれですね。

w( ・ 3 ・)アレッテ?

はい。あれとはもちろん・・・


三菱製紙


なわけはなく・・・


三菱自動車!

です。(ああ、また無駄に引っ張ってしまった・・・)

これはおもしろそうですよ~。

デイトレの方でチェックしていない方はいないでしょうね。たぶん。普段はデイトレをしない方も狙っているんじゃないでしょうか。

実は今日僕は見逃していたのですが、微妙な動きで助かりました。

安値が105の高値が120。これじゃ面白みにかけますね。きっともっとおもしろい場面がくるはずです。いや、わからんけど・・・。

まあ、とにかく、100円以下になったら長期派の方々も参戦してくることでしょうから、今まで以上に注目を浴びるのは間違いないでしょう。

僕ももちろん、様子を見ながら参戦しようと思います。(なんか日本語おかしい?)

今日の反省部屋

いや~、やっぱり値上がりランキングばかり見ててもダメですね。値下がりの方も見ないと。むしろそっちのがおもろいかもしれんな。

え~、というわけで、今週もしょうもない日々を過ごした自分を感じつつ今日はお別れです。

投資家のみなさん、今週もお疲れ様でした。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

コメントしてください




保存しますか?