« 三菱さん | メイン | 関西弁にあこがれて »

2004年07月19日

ホームページの話

今日、本家のサイトに初めて相互リンクのお誘いがありました。

めっちゃうれしかったのと同時に、「いいのかなあ?」という疑問をいだきました。

僕のサイトはまだ全然完成してなくて、他のサイトと比べたらその内容たるやひどいものがあります。

そんなサイトと相互リンクしても、相手にとって利益があるとは思えないんですよね。

だから、僕からはあまり相互リンクのお願いはしないようにしています。相手に失礼だし、もっといいサイトになってからの方が効果もあると思うんですよ。

というわけで、早くコンテンツを充実させてみんなから認められるサイトにしよう、と思いつつ明日からも堕落していこうと思います。

一生フリーターのままかも・・・。o( _ _ )o ショボーン

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?