« 今月の反省 | メイン | そういうことなのか!? »

2004年07月01日

適当に書け!!

日経平均 11896

売買なしです。

なんかNYが上げた日の朝は高く始まるのでやりにくい気がするのだ。

気のせいかな?

ま、それはそれとしてライブドアまたS高ですね。

当たり前といっちゃー当たり前ですが、今日は寄ると思っていた
方が結構いたようでしたが、意外に強かったという感じ。

昨日1度寄ったおかげであく抜け出来たとか言っている輩も
ありますが、正直一瞬たりとも目が離せない状態です。

大口はね。たぶん。

僕なんかは100円200円どころか1000円上がってもあまり利益変わらない
ほどの極小株主ですから、ほとんど気にしてません。

いわゆる放置プレイですな。

もうほったらかすぃーだ。

にしても最近思うんですが、コスモの定額制、100回くらい
出来るようにしてくれないかな~。なんて。

採算とれないのでしょうか?そこらへん無知の知でして。(違う)

Eトレのアクティブにしてもいい気はするのですが、
1日2100円ですか?20日頑張ったとして、42000円。
元とれる気がしないです。

今の資産が30万ないわけだから、1日10回取引しても2100円でおさまります。

しかし、5銘柄でひとつ平均420円とってトントン。
1000円で+2900。
2000円なら+7900。お、いいじゃないか。

でもこの計算だと30万越えるのが7日間。
その後は同じように取引すると600万以内は4200円かかるから・・・

あれ?全然OKじゃないか。同じ比率なのね。

ということはEトレで踏ん張ったほうがいいのかな。

どうしよう。でも来月は豆と決まっているので考えるのは
それからにします。

めちゃめちゃわかりにくい文章すみません。
なんか書きたいように書きたくなったので。

明日からはまた普通に書きます。
っても誰も見てないか・・・。

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか?