« 大引け | メイン | 適当に書け!! »

2004年06月30日

今月の反省

今月は本格的にデイトレを始めた最初の月だったのですが、
なんとかプラスで終えることが出来ました。

最初の方はデイトレのことがよくわかっていなかったようで
丸石で痛い目にあいましたが、その後は損切りも早く(?)
出来るようになり、勝率も上がってきたと勝手に思っています。

いや、でもプラスで終われたのは本当に驚きでした。

でも、もっとすごい驚愕の事実が僕に衝撃を与えました。

それは、売買履歴を見てみると一目瞭然のことなのですが、
僕が自分の精神状態を考慮して、無意識のうちに見て見ぬふりを
していたのかも知れません。

それは、今月しつこくまとわりついてきたSBIに顕著に現れていました。

なんと、何度も売買するより、ずっとホールドしていた方が
全然パフォーマンスがいいのです!

ガーン!

このことは、ある信じがたい事実を示唆しています。

それは、僕には・・・・・・


デイトレ向いてない!

チーン!・・・・・・(ポクポクポク・・・)


というわけで、死にかけながら今月の反省を終わりたいと思います。

投資家のみなさん、今月はお疲れ様でした。

人気blogランキング←よかったらお願いします

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

コメントしてください




保存しますか?