« 眠れない夜 | メイン | SBI動く »

2004年06月17日

トレンドに背く

デイトレの逆張りってどうなんでしょうか?

やるとしたら、僕はS安とか連続S安の寄り付いたとことかしか
買いませんが、それ以外だとちょっときついなって。

だって僕技術ないですから。
トレンドに背くなんてできません。

相場を動かすのは僕らじゃないから、大口さんの尻馬に乗るっていうか、
なんかあまり好きじゃない表現ですが、
そんな風に思ってます。かっこ悪いですが。

個人だけで勝負できるとことかあるんでしょうか?
最近は機関が新興にも積極的だってどっかで聞いたし。

まあ、とにかく、何が言いたいかというと、全然関係ないのですが、

エリアクエスト売りました!

高所恐怖症の僕には150000以上はきつかったです。
なんて、何かどんどん自分の弱点を露呈しているアホでした。

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

コメントしてください




保存しますか?